創作裏話(膝蹴り①)

モブを巻き込むのは止めてください!~王子様に膝蹴り入れたら巻き込まれた~
裏話をコソーリ(*‘∀‘)
メインヒーロー、ユーリウス様の疑惑。
ユーリウス様とは↓↓
金髪碧眼イケメン、クールで文武両道のまさしく王子様な生徒会長。
乙女ゲーム的ヒロイン、メリルが「ユーリウス攻略のキーアイテム」として自分に振りかけまくった香水のせいで、目の痒みくしゃみ鼻水といったアレルギー症状が出るようになった可哀想な王子様。
当然、アレルゲンとなるメリルとロマンスなど生まれる筈なく、魔力を無効化するスキルを持ちアレルゲン除去までしてくれる空気清浄機なモブ、リージアは彼にとって文字通り救いの女神となった。
いろいろあってリージアへの恋心を自覚し、彼女と婚約した後もアレルギー症状は悪化してしまい、香水だけでなく化粧品等に含まれる香料にも反応してしまうようになった。
可哀想だけど、毎日リージアにくっついていられると内心ではニマニマしてる。
本編終了後、童貞を拗らせてリージアに色々したくて仕方ないお年頃。
アレルギー症状を抑えるためにリージアから貰った(多分)ハンカチを持ち歩いてる。ハンカチじゃなくてもリージアの臭い付きの物があれば効果はあるみたい。
最近、パンツが新しい物に取り換えられるサイクルが早いような気がして、リージアが首を傾げているとかいないとか……(;^ω^)